*

将来何になりたい?

2回目の更新でこんばんわ!
かっちゃんです。

「将来何になりたいか?」

昨日のフロリダ族でこんな話をしました。

話し相手は40歳のおっさん、いや失礼、売れっ子柔道整復師でもあり、人気整骨院の経営者でもあり、講習もするし、執筆もする、誰がどうみても成功者ですよ。

そんな人が将来どうしたいのか?なんて、贅沢言うなーーー‼︎って感じでしょ。

現実に不満がある、そんな人は、先行きがかなり不安です。
一方で、今が楽しい、だから次ももっと楽しいはず。

10401516_706045619470451_107892524854227119_n

サイモン山田先生のブログはコチラ

将来を妄想しながら、ニヤニヤ、ワクワクできる、
ボクの親友でもあり、勉強仲間でもある山田敬一さんは、留まることを知らない馬鹿です。(笑)

だって、奥さんがいて、子供が二人いて、マイホームだっある。しかも、成功してるんですよ!大人しくしてろ!って、そう思いません?

でもね、実は彼のそういう所が、とっても魅力的なんですよね。

つまらない顔して仕事してる姿よりも、楽しそうに仕事している姿を子供に見せたい。
口にはしないものの、ココも彼の原動力のひとつなのかなー?そんなことを勝手に思ってます。

自分の得意なことで、より多くの人の役に立つ。

彼の思い描いてる将来って、決して独りよがりのものじゃない、だからボクも応援できるし、同い年だしさ、彼の夢はボクの夢って感じ(笑)

で、肝心の将来像は?というとね、

結構、悩んじゃったりして(笑)

実績があるからこそ描ける、情熱があるから前進できる、彼の悩みは決して苦しくなんてないはず。

実績×情熱、そして伝える圧倒的な発信力。

これさえあれば何でもできる!
ボクはそう思っています。

共に頑張ろう!!シャイモン!!!

ではでは〜

The following two tabs change content below.
勝村 大輔
1973年神奈川県生まれ 株式会社ガナーズ代表取締役/マーケティングコンサルタント/サッカージャーナリスト「サッカー馬鹿」と検索すると最上位に表示されるほどのサッカー馬鹿。4年に一度開催されるW杯には必ず現地に応援に駆けつけるほどの熱狂的なサポーターでもある。美容室の経営、コンサルティング、講演や執筆を中心に活動しています。著書『サポーター論〜一度きりのお客さんが熱狂的サポーターに変わる!〜』

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

流れを知る。流れを読む、そしてその流れに乗る

本日最初の記事です。 こんにちは!かっちゃんです。 自分の進みたい道、目指している方向を

記事を読む

「若いね〜」って言われて、ムカついた記憶があります。

本日最初の記事です。 こんにちは!かっちゃんです。 「若いね〜」って言われて、ムカつ

記事を読む

どうやって、お客さんを大切したらいいのか?

本日最初の記事です。 こんにちわ!かっちゃんです。 「やっぱり、サポーターだよなぁ〜〜〜

記事を読む

一生懸命続けた奴が、最後には成功するのだ。

本日最初の記事です。 こんにちは!かっちゃんです。 結果が出ない理由は2つ。

記事を読む

最高の準備は、ワクワクドキドキすること。

本日最初の記事です。 こんにちは!かっちゃんです。 今、箱根にいます。二泊三日、台風一過の輝

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • infact twitter
  • infact facebook
  • infact google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
存在価値を知るために自らを振り返る。【ゴルパ エクスマ塾】

【自分の存在意義を知りたい。】 こういう欲求って誰もが持って

スキャン 2
ボクがサッカーを好きになった理由

【ボクがサッカーを好きになった理由】 小学生の頃、ボクは弱い

SNS場で嫌われる3つの特徴とは?

【SNS場で嫌われる3つの特徴とは?】 先日のツイートがとっ

他者紹介の達人を目指そう!【SNS活用】

【他者紹介の達人を目指そう】 自己表現の大切さ、表現者である

八方美人は信用されない。「イイね!」一つも自己表現。【SNS活用】

【八方美人は信用されない。】 なぜ良いと思ってないのに「イイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑